究極のモテマインドとは?モテ力をあげるための意識改革

女性の方が魅力的に感じる男性は、外面(ルックス)も大切ですが、結局は内面(マインド)が重要になってきます。
なので、今回は究極のモテマインドやモテ力をあげるための方法をご紹介します!

→「モテ力を上げるプロフェッショナル集団はこちら

究極のモテマインドとは?

イケメンがモテるとは限りません。実際にモテるのは、外見ではなく美しい内面(マインド)を持っている方です。

究極のモテマインド!

モテる男性は性格や内面性の条件として挙げられるのは、強靭な精神力です、心の持ちようでモテる男への道のりは大きく変わってきます。

ネチネチしない!

来るものを拒むというのは、相手に対して恐れや食わず嫌いの心理が働いている時に起こります。反対に、去るのも追っているときは、あなたが相手に依存や執着している状態です。このようにネチネチしたメンヘラ男は嫌われるのでやめましょう!

明るく前向きに

モテる男は、いつでも前向きでポジティブに毎日を過ごせるように、自分の中でのルールを決めていたり、悩みすぎないようにしていたりしています。暗い雰囲気の人より、明るく前向きな男性が必ずモテます!

生活に彩りをプラス

毎日過ごす家にお花を飾るのも気持ちが前向きになったり、いい趣味になります。
お花を買いに行くのが面倒だという方には、定期的にお花を届けてくれるサービスがおすすめです。
お花の定期宅配なら楽にマインドを上げられます。

お花の定期宅配でマインドを上げる?

モテマインドでモテ力強化!?

「中身は外見に現れる」という言葉もあるように、いくらルックスを磨いても肝心の中身が備わっていないと、すぐにメッキは剥がれてしまうものなのでマインドを鍛えましょう!

モテマインドでモテ力強化!

モテる男は、内面にブレない信念や軸、考え方をちゃんと持っています。モテマインドでモテ力強化できる7つをご紹介します!

⒈メンヘラ男は嫌われる

ネチネチとしたメンヘラ男は嫌われます。女性は基本的に頼りがいがある男性に魅力を感じるので、メンヘラな言動や行動は避けましょう!

⒉余裕があればモテる

積極的な姿勢を見せることはすごくいいですが、度が過ぎると女性は急かされていて、なんだか相手の男性に余裕がないように感じるので余裕がない男はモテません。

⒊優先順位がわかる男の時間の使い方

モテる男性は物事にしっかりと優先順位をつけています。本当に大切な人のために時間を使うようにしましょう!

⒋失敗すればするほど経験値は上がる

失敗することは怖いことですが、失敗をしないことには次の成功につながりません。なので、自分が好みの女性と出会えたなら、失敗を恐れずに積極的にアプローチしましょう。

⒌素直に受け止めれば愚痴は吐かない

モテる男は絶対に愚痴を言いません、マイナスを吐いたところで問題が解決されないことを知っているし、頼りないと思われるからです。

⒍一途で一生懸命な男がモテる

女性に一途な男は信頼性がありモテますが、仕事や趣味に対しても一途で一生懸命な男性は特に魅力的に見えます。

⒎一人の時ほど差が出る生活スタイル

一人で過ごす時間をあえて作るのがモテる男です。一人の時間を惜しまず、自分を磨く時間に使うことが大切です。一人の時に何をしているかによって、後々差が出てきます。

モテマインドを知ってモテ力をあげよう!

モテマインドと言ってもたくさんのポイントや工夫しないといけないことがあるので、まずはモテる男性がしているモテマインドの真似をしましょう!

考え方を変えれば人は変われる!

考え方が変われば人は今までの行動が変わり、新しい一歩を踏み出すことができます。行動を変えることは初めは怖いかもしれませんが、失敗することに意味があるので恐れずに行動しましょう!

まとめ

究極のモテマインドは一言で言うと、強靭なメンタルを持つと言うことです。強靭なメンタルを確立するには時間がかかるかもしれませんが、モテるだけでなく人生もいい方向に向くでしょう!

メンヘラな男性は特に女性に頼りがいがなく嫌われます。なので、次回はメンヘラ男子は嫌われる理由やモテ力強化についてご紹介します!

マインドでモテ力強化①執着は禁物!メンヘラ男は嫌われるについてはこちらです!