JDメグ18才、初めての割り切り、決意の中出し、我慢のゴックン
http://dvd-oasis.com/minfo/mid_364263.html
あけましておめでとうございます。
ヒメドウガでございます。

今回の娘メグちゃんは知り合いの女性からの紹介です。
年末にお金が無くなり「助けてあげて欲しい」と連絡がありました。
会ってみると可愛らしい女の子だったので即OKしたかったのですが
弱みにつけ込んで中出しを必須条件にしました。
風俗や割り切りの経験は皆無でもちろんピルなんて飲んでいません
交渉の結果アフターピル代を上乗せすることで中出し了承!
初々しい初割り切り+初撮影をお楽しみください。

若いので制服姿で撮影にしました。
なにを言っても「はい・・」と素直に言うことを聞くいい娘です。
ハリのあるむっちりしたお尻
この尻に生でズッポリ挿入です。

ここまで撮影してちょっと不満が
とってもカワイイ娘なのですが丸顔のせいかしてるとあんまり可愛く見えないんです。
半ば強引にを撮っちゃいましたが。の為顔バレ厳禁、顔モザイクを入れる約束で撮りましたのでご了承ください。
最後は気持ちよく中出しです。

二回戦目は手コキ乳首舐めのご奉仕から

騎乗位で挿入

フィニッシュはお口の中に。二回目なのに大量の精子が注ぎ込まれます。
ゴックンは初めてだそうですが、命じると我慢しながら飲み込んでくれました。

※裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス※
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売